バスタブの中で暮らす子猫たち♪ 「ご飯、ご飯~!」の可愛い過ぎる大合唱

飼い主さんがやって来た音を聞きつけて、子猫たちが「ご飯ご飯~」の大合唱をしています♪

しかも可愛い子猫たちのいる場所が、空のバスタブの中なんです。しばらくは、ここが子猫たちのおうちになっているようです。

バスタブの中で元気に育っている子猫のきょうだい

お腹が空いたにゃ~

バスタブから顔を出す子猫

バスタブの中から、一匹の子猫が顔を出して「ニャーニャー」と鳴いています。
お腹が空いて外に飛び出そうとしているのですが、まだ小さいので飛び越えられません。

うーん、登れないにゃ~

バスタブをよじ登ろうとする子猫

茶トラの子猫のきょうだいもいました!
必死に両手でガリガリとやって、バスタブをよじ登ろうとしている姿が可愛いです♪

ぼくたちバスタブのおうちに住んでいるにゃ♪

バスタブの中の子猫の兄弟

全部で4匹の子猫が、バスタブのおうちに住んでいました!

子猫は、好奇心が旺盛ですぐにどこかへ行ってしまうので、バスタブをおうちに使うのは良いアイデアですね。
母猫の姿は見えませんが、どうやら保護猫のようですね。元気に育っているようで良かったです♪

6にゃんのご飯ラッシュ!

こちらは6匹の子猫たちのご飯風景です。食欲が旺盛で、ニャーニャーと元気に鳴いてご飯をねだっています!

6匹がいっせいに飼い主さんのあとをくっついて来るので、踏まないように歩くのも大変です(^^;)

ちゃんと一皿ずつ食べられて良かったですね。子猫が美味しそうに餌を食べている姿を見ていると、こちらもモリモリと元気になってきます(=^・^=)

とにかく可愛い! 子猫たちの楽しい聖歌隊

留守中、スマホで愛猫・愛犬を見守れます! カメラ付きペット自動給餌器!「カリカリマシーン®SP」
留守中のペットが心配な人は多いです。「ペットがいるので旅行にも行けない」と、あきらめていませんか? タイマーで設定する給餌器はよくありますが、こち...