スリッパに突撃! 頭を突っ込んで、ササーッと滑るマンチカンの子猫が可愛い!

スポンサーリンク

スリッパに突撃して遊ぶマンチカンの子猫です。

遊び盛りなので、何度もスリッパに突撃して、一人遊びを楽しんでいます。ダッシュで突撃して、ササーッと床を滑るのがお気に入りのようです。
スリッパに突っ込んでハマッてしまった顔も可愛いです!

スポンサーリンク

スリッパ遊びが大好なマンチカンの子猫

うちの猫は、あまりスリッパでは遊びませんでした。子猫から見たら人間のスリッパは大きいので、オモチャとは思わなかったようです。

でもマンチカンは好奇心が強くて、スリッパにも果敢に突撃を繰り返しています!

突撃するにゃ~!

スリッパに狙いを定めるマンチカンの子猫

スリッパに狙いを定めて、ダッシュする直前の顔です。顔を突っ込むんで遊ぶには、ちょうどいい大きさです。

狭い穴が大好きにゃ♪

スリッパに顔を突っ込むマンチカンの子猫

猫は狭い穴に顔を突っ込むのが好きですよね。穴に逃げ込むネズミを追いかけている気分なのでしょうか?

顔がハマッちゃったにゃ

スリッパに顔がハマッてしまったマンチカンの子猫

さすがに子猫でも通り抜けられません(笑) でも、このフィット感を楽しんでいるみたいです♪

何を見てるにゃ?

クルッと身構えるマンチカンの子猫

急にクルッと身構える仕草も可愛いです。この後、またスリッパに突撃して、ササーッと床を滑っています。

スポンサーリンク

好奇心が旺盛なマンチカンの猫

マンチカンは猫のダックスフンドとも呼ばれていますが、短足な割には軽快な動きをしていますね♪

マンチカンは好奇心が旺盛です。動画の猫は子猫ですから、なおさらでしょう。スリッパは格好のオモチャになってしまいます。

でも、マンチカンの性格は穏やかで、人懐っこい面があります。

可愛がられて育てられているのが動画からも覗えるので、毎日ゴロンゴロンと甘えているのではないでしょうか。

これぞ短足マンチカン♪ 可愛い子猫の動画

短い足で、ちょこちょこと歩いている姿が可愛いです。まさに、これぞマンチカンです!

立ち上がって猫パンチを連打! 可愛いマンチカンの動画

マンチカンは、二歩で立ち上がるのも得意です。こちらの猫も、器用に立ち上がって猫パンチを連打しています♪

もともと立ちやすい体型をしていますが、見かけによらず、マンチカンはけっこう運動神経がいいのですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました