サルとおじさん、卓球対決! 人類と呼んで構わないサルの腕前!

サルとおじさんが卓球をして遊んでいる面白動画です。ピンポン玉と戯れている程度かと思ったら、ちゃんとゲームになっているから凄いです!

「もう、これは人類と呼んでいいんじゃないか!」というレベルの凄いおサルさんですね!

サルとおじさんが卓球対決!

卓球のプロを目指すサル?

人間と卓球をする猿

このおサルさんは、卓球のプロを目指して訓練しているのでしょうか? 見ていると、けっこう厳しいコースに打ち返しているのが分かります。

ビデオカメラに、どや顔する余裕!

卓球をしながら、どや顔をする猿

おじさんが失敗すると、カメラに振り返って、どや顔をしています(笑) 自分が勝ったことが分かっているみたいです。

人類と呼んで構わないサルの腕前!

ピンポン玉を上手に打ち返す猿

ピンポン玉を無闇に叩いているわけではありません。相手のコートに入るように、ちゃんとコントロールして打ち返していますね! もう人類と呼んでも構わないレベルの腕前です。

でも、空振りした時には、ピンポン玉を拾いに行くことはありません(笑) プレイにだけ集中しているんですね。

いったい、どうやって卓球を覚えたんでしょうか? 浅はかな考えを「猿知恵」なんて言ったりしますが、決してサルの知能はバカできませんね。

天才卓球ネコ! ピンポン玉を脅威の猫パンチで打ち返す! でもルールは守れません
ピンポン玉を全力でスマッシュする猫の面白動画です。目を大きく輝かせて、ピンポン玉を追う姿が可愛いです。 ちゃんと打ち返してくれるので、卓球の良い練習相手になっ...
サルが子犬と猫にグルーミング♪ 見ているだけで癒やされる動画
サルが子犬と猫にグルーミングしている珍しい癒やし動画です。 犬猿の仲と言いますが、この動画を見ると、間違っているように思えてきます。 おサルさんがテキパキと...