甘えん坊のおんぶ猫たち♪「背中が大好きニャ♡」

ママのことが大好き! 甘えん坊のおんぶ猫たちの面白動画です♪
こんなふうに甘えられたら可愛くて仕方がないですね(=^・^=)

凄いですね! 自分で背中にジャンプする「おんぶ猫」です。
しかも大きな猫なので、いきなりこれをやられたら、びっくりしてしまうかも(笑)
ママさんは何気ない感じで食器を洗っていますが、重くないんでしょうか?

スポンサーリンク
omoshiro.336 x 280

肩乗り猫さん、愛情の重みが伝わります♪

▲キッチンで作業をしているママの肩を目掛けて、ジャンプしようとしている猫さん♪

甘えん坊のおんぶ猫

▲上手にママさんの両肩に着しました!
猫さん、肉付きも良くて、けっこう大きな体をしていますね。

▲「毎日、お疲れ様にゃ♪」と、肩をモミモミしてくれる優しい猫さん。
でも、肩こりの原因が猫さんだったりして(笑)

愛情の重みを、ひしひしと感じさせてくれる可愛い猫動画ですね。
甘えん坊のおんぶ猫は、まだまだいます。下記の動画も併せてご覧ください!

お婆ちゃんにおんぶされる甘えん坊の猫

こちらは、お婆ちゃんの背中におんぶされている白猫さんです。
けっこう大きくて重そうですが、甘えん坊さんですね♪
おばあちゃん、腰を痛めないように気を付けてくださいね(=^・^=)

おんぶ猫のキムしゃん

こちらは、おんぶ猫のキムしゃんです。
飼い主さんが家事をしている時にも、べったりと背中に張り付いて離れません。
ママさんが大好きなんですね!

おんぶ猫・番外編

こちらは番外編です。猫が猫におんぶしてもらっています(笑)
YouTubeで人気の「かご猫」さんの猫動画です♪

スポンサーリンク
omoshiro.336 x 280
omoshiro.336 x 280

よろしければシェアして頂けると嬉しいです♪

フォローする