保護された空腹の子猫、「うめぇ、うめぇ!」と鳴きながら喜んで餌を食べる! その後、ちゃんと育てられています♪

拾って来たばかりの子猫に餌をあげている動画です。

うめぇ、うめぇ」と泣いて喜んでいるように聞こえますね! よほど空腹だったらしく、美味しいものを食べたことがなっかったんでしょうね。

その後、この子猫は元気に育って、その後は実家で飼われているそうです。今も元気でいるでしょうか?

子猫の感謝の気持ちが伝わってくる

 「うめぇ、うめぇ」と餌を食べる子猫

保護された子猫が、餌をもらって食べる

お皿にいっぱいのウェットフードを貰っています。食べながら、余りにも美味しくて、つい声が漏れてしまうんですね。

 「ありがとうにゃ♪」

美味しそうにウェットフードを食べる子猫

食べながら鳴いている声が、「ありがとうにゃ♪」と言っているようにも聞こえてきます。保護してくれた飼い主さんに感謝している気持ちが伝わってくるようです。

 保護された子猫は、ちゃんと飼われています♪

気になるのは、その後ですよね。YouTube動画のコメント欄にも、「捨て猫に餌をあげるのは誰でもできる」というような書き込みがありました。

大丈夫です! 拾われた子猫は、その後もちゃんと飼われています

これが地声なのか、けっこうダミ声で鳴いていますが、甘えてゴロゴロと喉も鳴らしています。飼い主さんに可愛がってもらっているようで、本当に良かったですね!

「うまい♪ うまい♪」ご飯を食べながら鳴く子猫たちの大合唱。夢中で食べている姿が可愛い!
可愛いサバトラの子猫6匹が、勢揃いです! 仲良くご飯を食べながら、「うまい♪ うまい♪」の大合唱をしています。夢中で食べていますが、よほどお腹が空いていたん...