とっても甘えん坊なメインクーンの双子猫。ナデナデされて、巨大猫が子猫のように甘えています♪

スポンサーリンク

メインクーン Maine Coon

「大きな猫」の品種で有名なメインクーンの双子猫のおもしろ動画です♪ 大きくても、とっても甘えん坊な仕草が可愛いです。

スポンサーリンク

メインクーンの双子の兄弟猫

メインクーンの双子の兄弟猫、「光太」と「星太」くんです。グレーのタビーの子です。

もうすぐ3歳の動画で、身体は大きく見えますが、これでもまだ子猫なんです。メインクーンは、成猫になるまで4年は掛かるのだそうです。

体は大きくても、メインクーンは甘えん坊な猫

甘えん坊なメインクーンの双子猫

双子なので仲良く並んで、飼い主さんにモフモフしてもらっています♪

メインクーンは大きくなっても子猫のような性格らしいです。とっても甘えん坊な感じがよく表れていますね。

スポンサーリンク

メインクーンという巨大猫の画像集

巨大猫と言ったら飼い主さんは怒りそうですが、やっぱりメインクーン(Maine Coon)は大きいですね!

そんなメインクーンの大きさが、よく分かる画像を集めた動画です。抱っこしているのか、抱っこされているのか分からない写真もあります(笑)

愛称はジェントル・ジャイアント

メインクーンは巨大猫と言っても「ジェントル・ジャイアント(穏やかな巨人)」と呼ばれていて、性格は穏やかです。

メインクーンは、アメリカで人気の猫なのだそうです。日本と違ってアメリカは家が大きいので、体の大きなメインクーンも飼えますね。身体が大きい分だけ、飼い主さんの愛情も大きくなりそうです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました