諦めない猫まる 「どんな箱にも入れるにゃ!」

スポンサーリンク

スコティッシュフォールドのまる(Maru)ちゃんです♪

まるちゃんは、すべての箱に入れると信じています。そして諦めません。そんなまるの面白動画をお楽しみください!

スポンサーリンク

まるちゃんは、どんな小さな箱にも入る!

まるちゃんは、ぽっちゃりとした体型なのですが、どんな小さな箱の中にも入ってしまいます!

 「今日は、このプラスチック・ケースに入るにゃ!」

プラスチック・ケースに入ろうとするMaru

さすがのまるちゃんも、身体の半分の幅しかない箱に入るのは、無理ではないでしょうか?

 「何とかなるにゃ!」

無理矢理にケースに体を入れようとするMaru

そうは言っても、物理的に不可能という結果が、すでに出ているように見えますが…。

 「まるは、どんな箱にも入れるにゃ!」

小さなプラスチック・ケースに入ったMaru

どうやって入ったのでしょうか? さすが、まるちゃんです!

もぞもぞと無意味に動いているように見えても、決してムダには動いていません。箱に入るために、いろいろと試行錯誤を繰り返しています。

一番のポイントは、箱に入るまで絶対に諦めなかったことですね!

スポンサーリンク

それでも、まるは諦めない?

まるちゃんは、どのくらい小さな箱ならば入ることを諦めるのでしょうか?
こちらは、そんな実験をしてみた興味深い動画です。

こんなに小さな箱にまで入ろうとするんだ~!」と、思わず感心してしまいます!

箱と見れば、小さかろうが薄かろうが、とにかく入ろうとします。結果はどうであれ、やっぱり最後まで諦めない気持ちが大切なんですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました