猫が公園のベンチに座って、のんびりリラックス♪

スポンサーリンク

公園のベンチに猫が座って、のんびりとリラックスしています。その姿を見ているだけで癒やされてくる面白動画です♪

ののちゃんは横浜の散歩猫で、今日はベンチに座って寛いでいます
公園とベンチと猫と、のんびりとした平和的な光景ですね♪

猫が公園のベンチに座って、のんびりリラックス♪

▲ベンチの手摺りに顔を乗せて、足をだらーんと伸ばしています。ずり落ちそうで、ずり落ちない微妙なバランスを取っています♪

▲後ろ姿もキュートです。どうやって、こんな器用な座り方を覚えたのでしょうか?

▲「公園は気持ちがいいにゃ~♪」

人間でも、公園でこんなに幸せそうに寛いでいる人は見かけませんね~。
ののちゃんはお散歩の度に、こうしてベンチに座って寛いでいるのでしょうか(=^・^=)

スポンサーリンク

ちょっと王様気分で、超リラックスしている猫♪

こちらは人間の膝の上で、ナデナデされながら寛いでいる猫の動画です。
ゴロゴロと喉を鳴らして、まるで王様の気分でリラックスしているかのようです。

猫もオヤジ座りのほうがリラックスできるみたいですね。

動画の途中で、「にゃー」と鳴いていますね。
「苦しゅうない。近う寄れ」と言っているのでしょうか(笑)

人間みたいに座る猫

▲こちらの人気動画も、ぜひ併せてご覧ください!
よっこらしょ♪ 人間のように座る猫たち

コメント

タイトルとURLをコピーしました