イタズラを叱られて、罪深さを感じる犬の面白動画

スポンサーリンク

イタズラを叱られて、罪深さを感じている犬たちの面白動画です。

犬も怒られていると、子どものようにシュンとします。その表情と行動が、とにかく憎めなくて笑えますね!

スポンサーリンク

イタズラした犯人は?

マルチーズのワンちゃんが、ティッシュ箱の中身を出してイタズラをしてしまいました!

何気ない感じでソファに座っている子に、ご主人が「イタズラをしたの?」と聞いています。

無実を訴えるワンちゃん

この子は、無言で無実を訴えているかのような顔をしていますね…。とぼけているだけなのでしょうか?

マルチーズ

真犯人は、ここにいました!

頭にすっぽりとティッシュ箱を被っているので、これはもう、言い逃れはできません(笑)

イタスラをられて、罪深さを感じている犬たち

尻尾を下げて、イタズラをした罪深さを感じているようにも見えますね。箱をご主人に取ってもらいましたが、でも、本当に反省をしているのでしょうか?

スポンサーリンク

反省している犬の顔が可愛い♪

こちらのワンちゃんは、飼い主さんに叱られて、申し訳なさそうに顔を歪めている可愛いです。今にも泣き出しそうになっています。叱られていることが、ちゃんと分かっているんですね。

叱られた後、反省したようにトボトボと歩いて行く姿も可愛いです。ぜひ動画をご覧ください!

「見なかったことにして下さい!」盗み食いがバレたパグ
盗み食いがバレて、ゆっくり姿を消すパグの面白動画です。 廊下に立たされている生徒のように、叱られながら壁際に立っているパグですが、 この後、パグの取った行動に思...

コメント

タイトルとURLをコピーしました