イタズラを叱れ、罪深さを感じる犬の面白動画

イタズラを叱られて、罪深さを感じている犬たちの面白動画です。
犬も怒られていると、子どものようにシュンとします。その表情と行動が、とにかく憎めなくて笑えますね!

マルチーズのワンちゃんが、ティッシュ箱の中身を出してイタズラをしてしまいました!
何気ない感じでソファに座っている子に、ご主人が「イタズラをしたの?」と聞いています。

でも、無言で無実を訴えているかのような顔をしていますね…。

マルチーズ

イタスラをられて、罪深さを感じている犬たち

本当の犯人はここにいました! 頭にすっぽりとティッシュ箱を被っているので、言い逃れはできません(笑)
尻尾を下げて、イタズラをした罪深さを感じているようにも見えますね。

箱をご主人に取ってもらいましたが、でも、本当に反省をしているのでしょうか?

飼い主に叱られて、少しずつ逃げていく犬

こちらのワンちゃんは、飼い主さんに叱られて、座りながら後ろにズルズルと退いていきます。
飼い主さんも途中から、可笑しくて思わず笑ってしまいます。
いったいどこまで犬が退いていくのか、ぜひ動画をご覧ください!

こんなに可愛い逃げ方をされたら、もう、しかれなくなってしまいますね(笑)

盗み食いがバレて、ゆっくり姿を隠すパグ

▲こちらのおもしろ動画も、ぜひ併せてご覧ください!
「見なかったことにして下さい!」盗み食いがバレたパグ

スポンサーリンク

よろしければシェアして頂けると嬉しいです♪

フォローする