怯える子猫が、決心して段差を飛び越える面白動画

スポンサーリンク

猫は高い場所が好きなのですが、まだ子猫なので、高い段差を飛び越えるのに怯えています。
そんな子猫が、決心して段差を飛び越えるまでの葛藤が可愛い動画です。
もう1本、たった2段の階段をおどおどしながら上る犬の動画も、併せてご覧ください!

ずっと段差に手を付いて、どうしようかにゃ~?と、ずっと迷っている子猫の仕草が愛らしいです。
最後には、決心して飛び越えてしまえば、どうってことはないという見本を見せてくれました♪

高い段差を怖がる子猫が、決心して飛び越えるまでの可愛い葛藤♪

あと数ヶ月もすれば、この子猫も、怯えることなく高い場所に上るようになるんでしょうね♪

スポンサーリンク

たった2段の階段を怖がっている犬

このワンちゃんも、何をおどおどしているのかと思えば、階段の段差が怖いんですね~。
大きな身体なのに、たった2段の階段を不思議なくらいに怖がっています。
このワンちゃんも決心をして、ちゃんと上ることができるでしょうか?

助走を付けて、一気に駆け上りましたね!
階段を2段上っただけなのですが、ご主人にドヤ顔をしているように見えます(笑)

なぜか後ろ向きで階段を上る犬、その理由は…?

▲こちらの人気動画も、ぜひ併せてご覧ください!
なぜか後ろ向きで階段を上る犬、その理由は…?

コメント

タイトルとURLをコピーしました