「わお!」赤ちゃんが猫を見て大興奮!

スポンサーリンク

赤ちゃんが猫を見て、大興奮して喜んでいる面白動画です。
猫を見た途端に、体をバタバタさせて声を上げて大はしゃぎしています。
でも実際に猫が近づくと、一瞬、体をこわばらせているところも可愛いです(=^・^=)

スポンサーリンク

赤ちゃんが猫を見て大興奮!

▲「わお!」
ママが猫を見せた時の赤ちゃんのこの表情♪
初めて猫を見たかのように、期待感わくわくの顔をしていますね。

赤ちゃんが猫を見て大興奮

▲猫とご対面! 興奮して、大はしゃぎの赤ちゃんです。

▲ベビーベッドの中で、猫が赤ちゃんの頭上を歩いて行きます。

赤ちゃんから見れば、猫は自分よりも大きな動物なのですね。
そう考えると、この表情も分かる気がしますね。

猫を見て恐がる赤ちゃんもいますが、この子は猫がお気に入りのようです。
猫も大人しくて良い子でしたね。

三つ子の魂百までと言いますから、この赤ちゃんは将来、
きっと大の猫好きになると思います(=^・^=)

コメント

  1. […] 併せてご覧ください。猫とご対面して大喜びしています! ⇒ 「わお!」赤ちゃんが猫を見て大興奮! […]

タイトルとURLをコピーしました