アメショの猫あめちゃん、カミキリ虫に手を噛まれてびっくり! 思わず「ワン!」と鳴いた!

アメリカンショートヘアの猫あめちゃんが、虫に噛まれて「ワン!」と鳴いた面白動画です。
本当に犬のようにワンと鳴いています。虫に噛まれて、相当びっくりしたようですね。
そんな愛らしい猫のあめちゃんの人気動画を、2本ご紹介します!

部屋の中にカミキリムシが迷い込んでしまったようです。
これはゴマダラカミキリですね。キィキィと鳴いて威嚇しています。

好奇心の強いあめちゃんが、これを見て放っとくはずがありません。

でも、攻められているカミキリムシが可哀想なので、逃がしてあげることにしたのですが、
最後のお別れの時に、あめちゃんの手に噛みついてしまいました(^^;)

あめちゃん、びっくりして「わん!」と鳴いていますね!
私もこんな猫の鳴き声は、初めて聞きました。猫も驚くと、我を忘れてしまうみたいです(笑)

アメリカンショートヘアのあめちゃん、自分の「ワン!」の鳴き声にびっくり♪

こちらは、上記の動画を流している時のあめちゃんの反応です。

自分の「ワン!」の鳴き声を聞いて、「えっ、なになに?」とびっくりした表情をしています。
どこから音が出ているのか、一生懸命に探している様子も可愛いですね♪

あめちゃんは、本当に感情豊かで、すぐに顔に出る子なんですね。
仕草の一つひとつが愛らしいです(=^・^=)

オナラにいい反応をしすぎるアメリカンショートヘアの猫あめちゃん♪
こちらのあめちゃんの動画も、ぜひご覧ください!