生後2ヶ月のラグドールの子猫たち♪ 勢揃いして遊んでいます!

遊び盛りの生後2ヶ月のラグドールの子猫たちの動画です。
この時期の子猫は、目に入るモノは何でもオモチャにしてしまうのですが、
ラグドールの子猫は、ちょっとおっとりしている感じで可愛いです♪

電動で動く猫じゃらし「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」で遊んでいます。

こんなにたくさんの子猫が勢揃いしているのに、一匹だけが元気に遊んでいて、
他の子は大人しく様子を見ている構図になっているのが、可笑しいですね。
ラグドールの性格が、子猫の時から表れているようです(=^・^=)

子猫たちが楽しそうに遊んでいるのがコレです。気になった方はチェックしてみてください!

Amazon⇒ キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2 スティックつき

スポンサーリンク
omoshiro.336 x 280

猫じゃらしで遊ぶラグドールの子猫♪

こちらも生後2ヶ月のラグドールの子猫たちの動画です。
猫じゃらしで遊んでいますが、普通の子猫より、やっぱり遊び方がおっとりしています♪

母猫は大人しく見守っているのか思ったら、いきなり参戦してきて、
「こうやって遊ぶんだにゃ~!」と、お手本を見せています。

ちなみに、他の猫は1年で成猫になりますが、ラグドールは2~3年かかるのだそうです。
猫の中では身体が大きいほうなので、それくらい時間が必要なのでしょうか?
でも、猫はあっという間に成長してしまうので、可愛い子猫の期間が長いのはいいですね♪

●こちらのラグドールの人気動画も併せてご覧ください!
ラグドールの子猫の寝姿が可愛すぎ! 癒やし動画

スポンサーリンク
omoshiro.336 x 280
omoshiro.336 x 280

よろしければシェアして頂けると嬉しいです♪

フォローする