生後3週間のエキゾチックショートヘアーの子猫♪ ママを呼んでいる鳴き声が可愛いすぎる!

スポンサーリンク

エキゾチックショートヘアーの子猫たちの可愛い動画です。
鳴き声も、その顔も、とにかく可愛いとしか言いようがないですね!
まだ生後間もない3週間の子猫の動画を、2本ご紹介します♪

エキゾチックショートヘアーの子猫のくれはちゃんです。
生後3週間でよちよち歩きを始めて、ますます可愛い盛りになっています。

ママを呼んで鳴いているんでしょうね。
三角形の口から、なんとも可愛い声を出して鳴いています(=^・^=)

スポンサーリンク

生後3週間のエキゾチックショートヘアーの子猫

こちらの動画も、生後3週間のエキゾチックショートヘアーの子猫です。
ごろんと寝転がって甘えている姿が可愛いですね。

まだちゃんと目が見えていないのか、じーっと見つめて来るような眼差しも可愛いです。
見ているだけで癒やされてくる動画です♪

エキゾチックショートヘアーの猫は、よくブサカワいいと言われますが、いえいえ、めちゃくちゃ可愛いですね!

●こちらの動画も併せてご覧ください!
エキゾチックショートヘアの親子♪ 母猫が赤ちゃん猫たちに話し掛けています

コメント

タイトルとURLをコピーしました