ごろんと前転! ドアを開ける猫

スポンサーリンク

猫は、人間の作ったドアを突破することで、にゃんこ度のステータスが上がります(笑)
こちらの猫さんは、ごろんと前転してお風呂のドアにアタック!
決して器用とは言えませんが、体を張ったパフォーマンスが高得点です♪

スポンサーリンク

でんぐり返しでドアを開ける猫♪

お風呂のドアを開けようとする猫

▲しばらくドアの前で、試行錯誤しています。

体重を乗せてごろん!

▲意を決して、ごろりん!

ドアが開いたら、もう一匹の猫も便乗

▲ドアが開いたら、もう一匹の猫がやってきました。
猫の世界にも、自分では何も苦労しないで便乗する者がいるようです。

最初はもたもたとしていましたが、最後に体重を利用してこじ開けたような感じですね(笑)
もう一本、前転して戸を開ける猫の動画も、あわせてご覧ください!

スポンサーリンク

前転して引き戸を開ける猫♪

押し戸よりも、ちょっと難易度の高い引き戸でしたが、ごろんと前転してして開けています♪
でも、前転する必要はあったのかな(笑)
どんなに賢い猫でも、開けることはしても、決して閉めてはくれませんね(=^・^=)

コメント

  1. […] ごろんと前転! ドアを開ける猫 […]

タイトルとURLをコピーしました