子猫たちを必死で守る母猫「母の愛は強し!」

子猫たちを守ろうとする母猫の動画です。「母の愛は強し!」です。
猫も人間と同じで、母猫も子猫を守るために必死なんですね。
そんな愛らしくて微笑ましい動画をご覧ください!

同居のワンちゃんに対しても、母猫が一撃を加えましたね。
少しでも子猫たちの危険を感じると、立ち向かっていくんですね。
子猫たちを守るようにして、お乳を飲ませている姿も頼もしいです♪

スポンサーリンク
omoshiro.336 x 280

時には、母が強すぎてしまうことも(笑)

二階の窓から、猫の家族が寛いでいる姿を撮影しているのですが、
母猫はそれが気になって仕方がありません。
カメラに向かって「シャーッ!」と威嚇したのですが、その後の光景が笑えます。

「母ちゃん怖いにゃ~」と、子猫たちが蜘蛛の子を散らすように逃げてしまいました(^^;)
でも、そのくらい母は強くなければ、大事な子たちを守れないんですよね。

●可愛い子猫がいっぱい♪ こちらも併せてご覧ください!
可愛い! 癒やされる! YouTubeで人気の子猫動画まとめ

スポンサーリンク
omoshiro.336 x 280
omoshiro.336 x 280

よろしければシェアして頂けると嬉しいです♪

フォローする