びっくり! ライオンが車のドアを開けた! ライオンを大きな猫ではありません!

サファリパークのライオンが、車のドアを開けてしまい、思わずびっくりの動画をご覧ください!
安全な車の中だからと言って、油断してはいけないのですね…。

びっくり! ライオンが車のドアを開けちゃった!

びっくり! ライオンが車のドアを開けちゃった!

ライオンの群れの中に停車して、観光客が撮影しています。ライオンたちも寝そべっていて平和的な感じでいたのですが…。

車に近づいてきたライオンが助手席のドアを、もぞもぞしていたと思ったら、ドアノブを口に咥えて開けてしまいた!

凶暴な感じはなかったので、好奇心で開けたのかもしれませんが、ライオンは大きな猫ではありません。サファリパークでは、ドアロックを忘れてはいけない!ということが分かりました(^^;)

ライオンが、サイドミラーをへし折る!

こちらも観光客たちが、車の中からライオンを見て楽しんでいます。
車内の人たちは、間近でライオンを見ても余裕の感じで笑っているのですが…。

でも、ライオンがちょっとじゃれただけなのに、サイドミラーを簡単にへし折っています!
やっぱり、ライオンのチカラは凄まじいんですね…
サファリパークでは動物に襲われる死亡事故も起きているので、あまりあなどってはいけませんね。

怖いライオンですが、でも、人間から受けた愛情は忘れないのも事実です!

ライオンが大切な人と再会♪ 別れても、今まで受けた愛情は決して忘れていません!
ライオンと育ての親の人間が、久し振りに再会した時の感動的な動画です! 百獣の王ライオンですが、離れていても大切な人を忘れていませんでした! 再会の喜びを、体で...