【猫 vs 家電】プリンターに執拗な猫パンチ! 「でも怖いニャ、怖いニャ」 の臆病な戦闘モードに笑えます

スポンサーリンク

プリンターやDVDトレイに、びっくりしている猫の面白動画です。
立ち上がって、じーっと見つめたり、おっかなびっくりに猫パンチを繰り出してみたり、そんな猫たちの愛らしい仕草をお楽しみください!

思わず立ち上がって見つめている姿が可笑しいです♪ プリンターの音が鳴る度に、身体をビクッとさせているところも笑えます。
でも、この猫は最後まで逃げずに見ているので、よほど好奇心が強いんですね。

スポンサーリンク

プリンターに執拗な猫パンチ! でも怖いにゃ!

こちらの三毛猫は、プリンターが「ウゥ~」と鳴っている作動音が、唸って威嚇されているように聞こえて、戦闘モードに入っています!
執拗に猫パンチを繰り出していますが、その結末はどうなるのでしょうか?

スポンサーリンク

猫 vs DVDトレイ

こちらの猫は、パソコンのDVDトレイに猫パンチをかましています。
DVDトレイが、にゅっと飛び出して来るので、何かの生き物に見えてしまうみたいです。
トレイを引っ込めてしまう猫パンチの威力は、さすがです(笑)

【猫 vs 家電】ポップコーンメーカーとトースターに、びっくり! ポンッ、ポンッ!と弾ける音に、猫退散!
人間には便利な家電製品も、猫にはびっくり!の面白動画です。 猫に対する今回の家電は、「ポップコーンメーカー」と「トースター」です。どちらも、何か起きそうですね。...

コメント

タイトルとURLをコピーしました