「あったかいニャ♪」 猫と犬の巾着式ベジタブルベッド、広げればマットにも早変わり!

猫と犬の可愛い「ベジタブルベッド」をご紹介します。
ペット用の寝床はいろいろとありますが、
こんなに可愛いデザインのベッドもあるんですね(=^・^=)


猫と犬のベッドにも、マットにもなる♪

巾着式なので紐でキュッと締められる猫と犬のベッド

猫と犬の可愛いベジタブルベッド

巾着のようになっていて、紐キュッと絞ると、愛猫さんのサイズにフィットするベッドになります。デザインは、キャベツ、みかん、カボチャの3つから選べます♪

巾着を広げると、マットに早変わり!

巾着を広げると、そのままマット(約80x70cm)になります。けっこう広々サイズです。
写真のあんずちゃん9.6kgって、ずいぶん大きいですね! これならワンちゃんもOKですね♪

大きいので、多頭飼いでも仲良く寝られます♡

余裕があるので、多頭飼いでも大丈夫。こんなふうに仲良く寝てくれたら、言うことなしですね!

巾着の紐を収納できるポケット付

巾着用の紐を収納できるポケットも、ちゃんと付いています♪

ペット用の電気カーペット(別売)のコードを通せる穴付

ペット用の電気カーペット(別売)のコードを通せる穴もあります。寒い日にも、これならぬくぬくですね♪

巾着式で「穴ぐら」のようになるので、狭いところに入りたがる猫に良いのだと思います。

春になると子猫が生まれる時期になります。子猫は身体を冷やすと良くないので、これならあったかく過ごせますね。

ベジタブルベッドが気になる方は、ぜひチェックしてみてください(=^・^=)

スポンサーリンク

よろしければシェアして頂けると嬉しいです♪

フォローする