二年ぶりの飼い主との再会に、喜び過ぎて気絶してしまった犬♪ 飼い主さんもびっくり!

二年ぶりに飼い主さんと再会して、気絶してしまう犬の面白動画です。
気絶してしまうほど、久し振りの再会に感極まっていたんですね!
こんなふうに気絶されてしまったら、もう置いていくことができませんね(=^・^=)

二年ぶりの再会に、喜び過ぎて気絶するワンちゃん!

▲二年ぶりの再会に、嬉しくて走り寄るワンちゃん。
感無量の鳴き声をしています。でも、この後にワンちゃんの身に異変が…。

2年ぶりの再会に感極まって気絶する犬

▲感極まって、なんと気絶してしまいました! 飼い主さんも驚いて、体をさすっています。

▲気絶した後に立ち直って、飼い主さんに抱っこされています。
何ともなくて良かったですね!

犬はやっぱり、こういうところが可愛いですね。

うちの白猫ユキちゃんも、留守番のあとはスリスリと甘えて寄って来ますが、
もしも二年も会わなかったら、ちゃんと覚えていてくれるかな…?

スポンサーリンク

よろしければシェアして頂けると嬉しいです♪

フォローする

コメント