スタコラサッサと逃げる爆笑アライグマ

スポンサーリンク

猫の餌を盗んで、スタコラサッサと逃げる爆笑アライグマの動画です。
猫のドライフードを水で洗って食べる仕草にも笑ってしまいますが、
こんなに緊張感のない逃げ方をされたら、笑って許してあげたくなります(=^・^=)

スポンサーリンク

図々しけど、逃げ方が可愛いアライグマ

▲猫の餌場に図々しくやって来たアライグマ。
猫たちの冷たい視線を浴びても、物怖じしていません。
猫のドライフードも、やっぱり洗って食べるんですね(笑)

▲アライグマの傍若無人な振る舞いに、たまりかねて人間が近づくと、
ようやく逃げの姿勢になって、一旦退散します。

▲でも、食欲には勝てないのか、再び戻ってきて、猫の餌を両手ですくい上げます。
この暴挙に「何するニャ!」と猫たちも怒っていますが、止められません…。

 スタコラサッサと逃げる爆笑アライグマ

▲スタコラサッサ~♪
この緊張感のない逃げ方に笑ってしまいます! これで全てが許されるという感じでしょうか…?
いったい何の動物なのか、この後ろ姿からは分かりませんね(笑)

アライグマだって、生きるために必死なんですよね(=^・^=)

猫と遊びたいアライグマ

▲こちらの動画も併せてご覧ください♪
笑える! 可愛い! 癒やされる! アライグマの動画まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました