「かまってワン!」 抱っこしてほしい犬の可愛い仕草

スポンサーリンク

抱っこしてほしい犬の仕草が、かわいすぎる面白動画です。
体は大きくなっても、まだまだ子犬のように甘えたいのですね。
飼い主さんのお腹の上で、全身で甘えている仕草が可愛いです。

スポンサーリンク

「かまってワン!」と抗議する犬

▲「テレビばかり見ていないで、かまってわん!」
ソファに寝転がっている飼い主さんに、わんちゃんが甘えてきました♪

▲飼い主さんが「おいで」と手で合図をすると、
お腹にぴょんと飛び乗って、とっても嬉しそうです。

抱っこしてほしい犬の可愛い仕草

▲顔をすり寄せて、これ以上になく甘えています。
もう大きくなったので、抱っこはしてもらえないのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました