史上最悪のPK合戦! シュートを全て顔面で受けるゴールキーパー。最後までゴールを死守した守護神!

決勝戦での緊迫のPK合戦なのですが、これがサッカー史上最悪のPK合戦になってしまいます。
なんと、全てのシュートを、ゴールキーパーが顔面で受け止めてしまいます!

こんな展開を誰が予想できたでしょうか? まずは動画をご覧ください!

ボールを全て顔面で受ける、史上最悪のPK合戦!

普通に緊迫したPK合戦から始まります!

PK合戦

最初に見た時には、サッカーの名場面集の動画なのかと思いましたが…。

いきなり顔面でシュートを受けて、凄い展開に!

ドクターチェックを受けるゴールキーパー

キーパーが顔面でシュートを受けてしまい、ドクターからチェックを受けています。
大丈夫でしょうか? ちょっと怪しい雰囲気になってきました。

こんな顔になっても、キーパーの交代はなし!

椅子に座ってゴールを守るゴールキーパー

フラフラの状態になりながらも、キーパーの交代はありません。
チームメートが運んできた椅子に座らされて、ゴールを守っています。これぞ守護神の鏡です!

またもやボールが、キーパーの顔面を直撃!

史上最悪のPK合戦! シュートを全て顔面で受けるゴールキーパー

こんなことがあるのでしょうか? ゴールポストに当たったボールが跳ね返って、またもやキーパーの顔面を直撃!
全てのシュートを顔面で受け止めてしまいました!

最後までゴールを死守した守護神! 見事にPK合戦を制して優勝です!

タンカーで運ばれるゴールキーパー

タンカーで運ばれるゴールキーパーですが、見事にPK合戦を制して、チームを優勝へと導きました。この後のキーパーのインタビューを聞いてみたいものです(笑)

身体を張って死ぬ気で頑張れば、結果は付いてくる!

海外のテレビ局が制作したネタ動画だと思いますが、海外は徹底していますね!

タイトルにあるように「史上最悪のPK合戦」ではありましたが、結果としては優勝しているわけです!

不愉快に思われた方もいるかもしれませんが、どんなに格好悪くても、「身体を張って死ぬ気で頑張れば、結果は付いてくるのだ!」と、ポジティブに解釈してみてはいかがでしょうか?

「ニョッ、ニョッ」と笑う変なおじさん。心の底から笑いたい人にお勧め♪ 殿堂入りの爆笑動画!
この動画を見ると、笑いというのは理屈じゃないんだ!ということが分かります。 「ニョッ、ニョッ」という意味不明な言葉で、こんなにも爆笑してしまうとは! 心の底...
スポンサーリンク

よろしければシェアして頂けると嬉しいです♪

フォローする