手を振ると、愛想良く応えてくれる熊さん

スポンサーリンク

車から手を振ると、愛想良く応えてくれる熊さんの面白動画です。
餌をもらえるので、手を振っているのだと分かっていても可愛いですね!
手の振り方にも、熊によって個性があるようです(=^・^=)

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
スポンサーリンク

クマが手を振る姿が可愛い♪

▲女性が車から手を振ると、熊が座りながら手を振ってくれました!

手を振ると応えてくれる熊さん

▲二匹の熊が立ち上がって手を振ってくれています!
熊たちのかわいい姿に、車内は大ウケです。

▲黒い熊さんも手を振っています。
こちらは「おいで、おいで」をしているような感じですね♪

手の振り方も上手ですが、熊は大きな体なのに、座り方も上手なんですね。

スポンサーリンク

手を振る「クマ牧場」のクマさん

こちらは登別温泉の「クマ牧場」のクマさんたちです。
こちらのクマは、どこかお上品に手を振っていますね(=^・^=)

やたらカラスもたくさんいますが、おこぼれを狙っているのでしょうか。

コメント

  1. […] 良く応えてくれる熊さん こちらの動画も併せてご覧ください♪ ⇒ http://omoshiro-video.info/archives/358 […]

タイトルとURLをコピーしました