犬がレーザーポインターに夢中! どん臭い動きに爆笑♪

レーザーポインターと言えば、猫のオモチャのイメージが強いですね?
でも、ワンちゃんだって遊びたいんです! 夢中で光を追いかけていますが、
床の上でツルツルと滑りまくっている姿が可笑しいです(笑)

ワンちゃんが楽しく遊んでいる光景を、動画でご覧ください!
考えてみれば、レーザーポインターのオモチャは猫だけのものではないですね。

犬もレーザーポインターに夢中!

犬がレーザーポインターに夢中! どん臭い動きに爆笑♪

▲「おもしろそうだわん!」
レーザーポインターの動く光を見て、ワンちゃんが夢中で追いかけ始めました!
でも、光の動きに全く追いついていませんね…。

▲本家の猫さん登場!
ワンちゃんのどん臭い動きを見かねてか、参戦しようとしています。
でも、ワンちゃんの動きに危険を感じているのか、遊びに入ってこられません。

▲「これ、楽しいわん♪」
この嬉しそうな表情をご覧ください。
ちゃんと光を追えていないのですけど、この後も夢中で光を追いかけています!

次の動画も、レーザーポインターの楽しい動画なので、ぜひご覧ください!

あの生き物もレーザーポインターに夢中!

猫や犬だけでなく、どんな生き物でもレーザーポインターに反応するんですね!
蜘蛛までレーザーポインターを追いかけています(笑)

スポンサーリンク

よろしければシェアして頂けると嬉しいです♪

フォローする