ご主人に叱られて、必死に謝り倒すゴールデンレトリバーの犬♪ もう許してあげるしかありません!

ゴールデンレトリバーのワンちゃんの面白動画です♪

イタズラをご主人に叱られているワンちゃんが、どうにかして許してもらおうと取った行動は、必死に謝り倒すことでした!

その見事な甘えっぷりをご覧ください♪

必死に謝り倒すゴールデンレトリバーのワンちゃん♪

全てを投げ出して、相手の懐に飛び込んでしまう姿は、本当にあっぱれですね!
人間も手本にして学びたいくらいです(笑)

 「どうしてイタズラをしたの?」

ゴールデンレトリバーのワンちゃんがご主人に叱られています。
頭を垂れて反省をしているのですが、許してもらえそうにありません。

 叱られたワンちゃんの取った行動は……

ご主人に叱られて、必死に謝り倒すゴールデンレトリバーの犬

ごめんなさ-い! 許してください!
頭をご主人に押し付けて、必死に謝り倒すことでした♪

 人間の気持ちを分かっています♪

顔にもスリスリして、何とかご主人の機嫌を直してもらおうとしています。
こうなるともう、全てを許してあげるしかありません(=^・^=)

このワンちゃん、人間の心を動かすポイントが分かっていますね! 最後には、立場が逆転してしまったような感じもします(笑)

盗み食いがバレた犬の反省が可愛すぎる!

床の上に、食べ散らかされたおやつの袋が転がっています。
犬が食べてしまったのは、なぜかキャットフードというのも笑えます。

どの子が盗み食いをしたのでしょうか?ご主人がワンちゃん二匹に、順番に問い質していくのですが……。

 最初のワンちゃんが犯人?

盗み食いをした犬1

しれっとした態度が怪しい感じもしましたが、どうも盗み食いをしたのは、この子でないようです。

 次のワンちゃんは…?

盗み食いがバレた犬2

二匹目のワンちゃんが最高です! 犬は言葉を話せないけれども、嘘もつけないんですね。顔にちゃんと書いてあります(笑)

最後は本当に泣きそうな顔をしています。ご主人に促されて、尻尾を下げて退室してしまいました。反省室があるのでしょうか?

大いに反省しているようなので、許してあげましょう♪