「怖いにゃ~」怯える子猫の立ち姿が可愛すぎる!

怯える子猫の立ち姿が可愛すぎる面白動画です。
掃除機の音が聞こえて、壁際に追い込まれた子猫が、
「怖いにゃ~」とキュン死のポーズで対抗しています♪

いくら可愛いからと言って、子猫を掃除機で驚かせてはいけませんね(^^;)

スポンサーリンク
omoshiro.336 x 280

怯える子猫の立ち姿が可愛すぎる!

▲ゴーッと鳴る掃除機の音が聞こえています。
すぐに危険を察知した子猫が、逃げようと後退りをしています。
でも、後ろには逃げ場がありません……

 「怖いにゃ~」怯える子猫の立ち姿が可愛すぎる!

▲「こ、怖いにゃ~」
すぐに壁際に追い込まれてしまいました……。
この可愛い立ち姿に、見ている方がキュン死してしまいます(=^・^=)

次の動画は怯えている子猫を助けるヒーロー犬の動画です!

怯える子猫を助けるワンちゃん!

こちらは犬に吠えられて怯えている子猫を、別のワンちゃんがやって来て助けています。
こんなヒーローのような優しいワンちゃんもいるんですね(=^・^=)

スポンサーリンク
omoshiro.336 x 280
omoshiro.336 x 280

よろしければシェアして頂けると嬉しいです♪

フォローする