スコティッシュフォールドの子猫、シャワーが大好きニャ!

スポンサーリンク

シャワーが大好きなスコティッシュフォールドの子猫の面白動画です♪

スコティッシュフォールドのはく君は、皮膚病の治療のため、定期的にシャンプーをしていて、それで好きになったとのことです。

スポンサーリンク

シャワーが大好き♪ スコティッシュフォールドのはく君

お風呂の嫌いな猫が多い中、シャンプー好きな猫がいるとは羨ましい限りですね。

シャワーは楽しいにゃ~♪

シャワーが大好きなスコティッシュフォールドの子猫1

この表情をご覧ください。スコティッシュフォールドのはく君は、大人しくしているだけはなくて、シャワーを楽しんでいる顔をしています。

シャワーのマッサージにうっとり♪

シャワーが大好きなスコティッシュフォールドの子猫2

「おおぉ~、気持ちいいにゃ!」
背中からシャワーヘッドを当てられて、まるで水圧マッサージのようですね。

キレイになったにゃ!

シャワーが大好きなスコティッシュフォールドの子猫3

最初から最後まで、楽しそうにシャワーを浴びています♪
もう1本、スコティッシュフォールドの子猫の動画をご覧ください!

スポンサーリンク

スコティッシュフォールドは、シャンプー好き?

こちらは、スコティッシュフォールドのこたろうくんです。通算5度目?くらいのシャンプーなのだそうです。

顔は少し怒っているように見えますが、大人しくしていますね。スコティッシュフォールドの猫は、シャンプーの好きな子が多いのでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました