フレンチブルドッグの赤ちゃん、悪夢にうなされている?

▲動画の写真が見えていない場合でも、クリックで視聴できます。

フレンチブルドッグの赤ちゃんが夢にうなされて鳴いています。
その鳴き声が、やたらと可愛いのですが、怖い夢を見ているようなので放っておけませんね♪

夢にうなされるフレンチブルドッグの赤ちゃん

猫も夢を見て鳴くことはありますが、犬は分かりやすいですね。けっこう大きな声で鳴いています。いったいどんな夢を見ているのでしょうか?

恐い夢を見ているのかな?

夢にうなされるフレンチブルドッグの赤ちゃん1

お腹丸出しの格好で、フレンチブルドッグの赤ちゃんが鳴いています。鳴き声の感じからして、恐い夢を見ているみたいです。

母犬も見守っていましたが…

夢にうなされるフレンチブルドッグの赤ちゃん2

ずっと鳴いているので寂しいのかと思ったら、ちゃんと母犬も傍にいましたね。
でも、この母犬は、なぜかこの後、どこかへ行ってしまいます。「おーい、赤ちゃんが鳴いていますよ~!」

夢から目覚めたフレンチブルドッグの赤ちゃん

夢にうなされるフレンチブルドッグの赤ちゃん3

ご主人に名前を呼ばれて、ようやくハッとしたように夢から目覚めます。この後、ご主人にすり寄っていく姿が可愛いです♪

もう1本、可愛い子犬の動画も、併せてご覧ください!

夢にうなされて鳴く子犬

こちらの子犬も夢にうなされて、大きな声で鳴いています。横に置かれている人形が、ワンちゃんの子守の役に立っていませんね(^^;)