夢にうなされて鳴くフレンチブルドッグの赤ちゃんが可愛い♪

フレンチブルドッグの赤ちゃんが夢にうなされて鳴いています。
その鳴き声が、やたらと可愛いのですが、
怖い夢を見ているようなので放っておけませんね♪


▲動画の写真が見えていない場合でも、クリックで視聴できます。

猫も夢を見て鳴くことはありますが、犬はもっと分かりやすいですね。
いったいどんな夢を見ていたのでしょうか?

スポンサーリンク
omoshiro.336 x 280

夢にうなされて鳴くフレンチブルドッグの赤ちゃん

夢にうなされて鳴くフレンチブルドッグの赤ちゃんが可愛い♪

▲お腹丸出しの格好で、フレンチブルドッグの赤ちゃんが鳴いています。
鳴き声の感じからして、怖い夢を見ているみたいです。

▲ずっと鳴いているので寂しいのかと思ったら、ちゃんと母犬も傍にいましたね。
でも、この母犬は、なぜかこの後、どこかへ行ってしまいます。
「おーい、赤ちゃんが鳴いていますよ~!」

▲ご主人に名前を呼ばれて、ようやくハッとしたように夢から目覚めます。
この後、ご主人にすり寄っていく姿が可愛いです。続きは動画で、ぜひご覧ください!

もう1本、可愛い子犬の動画も、併せてご覧ください!

夢にうなされて鳴く子犬

こちらの子犬も夢にうなされて、大きな声で鳴いています。
横に置かれている人形が、ワンちゃんの子守の役に立っていませんね(^^;)

スポンサーリンク
omoshiro.336 x 280
omoshiro.336 x 280

よろしければシェアして頂けると嬉しいです♪

フォローする