アビシニアンの猫「シャワーが大好きニャ!」

シャワーが大好きなアビシニアンの猫の面白動画です。
自分からシャワーを浴びに行く猫も珍しいですね。
そんなシャワー好きなアビシニアンの猫動画を2本ご紹介します!

実は、アビシニアンの猫は、水をそれほど怖がらないのだそうです。
猫によって、ずいぶんと習性が違うものなんですね。

スポンサーリンク
omoshiro.336 x 280

シャワーが大好きなアビシニアンの猫

▲「大好きなシャワーにゃ!」
アビシニアンの猫さんが、シャワーから水がジャブジャブ出ているのを見て、
さっそく駆け付けてきました!

▲「気持ちいいにゃ~♪」
自分からシャワーを浴び始めました。うっとりとしたような表情をご覧ください。

アビシニアンの猫「シャワーが大好きニャ!」

▲もう身体ごと、ジャブジャブとシャワーを浴びています♪
こんな猫さんもいるんですね。
猫が自分でシャワーを浴びている珍しい動画でした(=^・^=)

もう1本、シャー好きなアビシニアンの動画を、併せてご覧ください!

シャワーにスリスリするアビシニアンの猫

こちらの子は、「シャワーから水が出ないニャ~」と待っています。
アビシニアンの猫は、やっぱりシャワー好きなんですね。
シャワーヘッドにスリスリしている仕草が可愛いですね♪

スポンサーリンク
omoshiro.336 x 280
omoshiro.336 x 280

よろしければシェアして頂けると嬉しいです♪

フォローする