ハヤブサから肉をもらう犬♪ 「世の中は、プライドでは食べていけません」

スポンサーリンク

わんちゃんに肉をあげている優しいハヤブサの面白動画です。犬は、餌をくれる主人に従順な動物ですが、この動画では、主人は人間ではなくハヤブサになっています。

仲良し動物の動画は多々ありますが、ハヤブサと犬の組み合わせは珍しいですね!

平伏すようにして、肉をもらっているわんちゃんの姿が、何とも言えず可愛いです(=^・^=) 「世の中は、プライドでは食べていけません」と悟っているのかもしれません。

スポンサーリンク

ハヤブサが犬に肉をあげています!

ハヤブサが肉を食べていると、わんちゃんがやって来た!

ハヤブサの前でかしづくように座り、物欲しそうな顔で見上げています。まるで「世の中は、プライドでは食べていけません」と言っているかのようです(笑)

犬に肉を分け与える優しいハヤブサ

 犬にエサを分け与える優しいハヤブサ

ハヤブサがわんちゃんに肉をあげる瞬間です! ハヤブサも餌の肉を食べているのですが、大きな肉を選ぶようにして犬に分け与えています。

ハヤブサに平伏すわんちゃん

偶然かな?と思ったら、やっぱり肉をあげていますね! わんちゃんが平伏すように座っている姿も可愛いです。人間にも、こんな姿は見せないのではないでしょうか?

鋭いハヤブサの目も、この時ばかりは優しい目になっているように見えますね。

カラスが、猫と犬に餌をあげる! 「ほら、お食べ♪」
カラスが、猫と犬に餌をあげている面白動画です♪ カラスと猫と犬、この組み合わせで、カラスが世話役というのもおもしろいですね! カラスが、猫と犬に餌をあげる! カ...

コメント

  1. […] べることが最優先なのです。 ⇒ 「プライドでは食べていけません」ハヤブサから餌をもらう犬♪ […]

タイトルとURLをコピーしました