スコティッシュフォールドのきなこちゃん、立ったまま背伸びが可愛い♪

スポンサーリンク

立ったまま、「ぎゅーん!」と背伸びをする猫の面白動画です。スコティッシュフォールドのきなこちゃんは、なんと、二本足で背伸びをしています!

スポンサーリンク

立ったまま背伸びをするスコティッシュフォールド

普通の猫は、四つ足でぎゅーんと背中を反らして伸びをするのですが、飼い主さんも、「背伸びの仕方が変です」と不思議がっています。

直立の姿勢で、ぎゅーんと背伸び!

立ったまま背伸びをするスコティッシュフォールド1

スコティッシュフォールドのきなこちゃんです。なんと、直立した姿勢で「ぎゅーん!」と背伸びをしています! 両手を前に揃えたポーズも可愛いですね。

座っている姿は普通

椅子に座っているスコティッシュフォールド

座っている時は、普通に座っています。きなこちゃん、もう一回、伸びをしてくれるかな?

もう一回、ぎゅーん!と立つ

立ったまま背伸びをするスコティッシュフォールド2

ちょっとバランスを崩してしまいましたが、やはり立ったまま背伸びをしていますね。立つ猫はいますが、立ったまま背伸びをする猫は珍しいのではないでしょうか?

なぜ立ち上がるのか分かりませんが、まるで人間のように立つ練習をしているかのようですね。

もう1本、きなこちゃんの動画も併せてご覧ください!

スポンサーリンク

きなこちゃんは、お手・おかわり・頂戴もする賢い猫

ご主人からご飯をもらうきなこちゃんです。やっぱり立つのは得意みたいです。さらに、お手・おかわり・頂戴もするお利口さんです(=^・^=)
スコティッシュフォールドの猫は可愛くて、頭もいいんですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました