猫と犬がチェスで勝負!「猫さん、やる気あるの? 」

猫と犬がチェスで勝負している面白動画です。
でも、猫さんは全くやる気がないようで、ワンちゃんが呆れています。
途中で別の猫さんが乱入するというハプニングも起きています♪

よくこんな映像が撮影できたものだと感心してしまいますね!
短い動画ですが、何度も見ても楽しめます。

スポンサーリンク
omoshiro.336 x 280

猫と犬がチェスで勝負!

猫と犬がチェスで勝負!「猫さん、やる気あるの? 」

▲「猫さん、やる気あるの? 」
ゴールデンレトリバーのワンちゃんが、静かな眼差しで訴えています。

チェス盤を前にして対戦する猫と犬ですが、猫さんは寝そべったまま、
全くやる気が感じられません(^^;)

▲「ありゃりゃ…、喧嘩が始まっちゃったわん」
対戦中に、茶トラ猫さんが乱入してくるというハプニングが発生!
これではもう勝負になりませんね。

▲「もう、勝手にしてわん」
ワンちゃんの呆れたような表情が可笑しいですね(=^・^=)

猫と犬が、ガチで対戦しています!

こちらの動画では、ガチの白熱した対戦になっています。
猫さんが、高度なボクシング技術を身に付けた猫パンチで、ワンちゃんを圧倒しています。
とても打たれ強いワンちゃんなのですが、油断して怪我をしないようにね(^^;)