未知との遭遇! 母親違いのスコティッシュフォールドの兄妹が初対面♪

スコティッシュフォールドの子猫のつくねちゃん(1か月)と、
先住猫のがんもちゃん(1才)が、初対面したときの面白動画です。
まさに未知との遭遇ですが、二匹の反応をご覧ください!

子猫のつくねちゃんのほうが、物怖じしないで大胆な感じでしたね♪
実はこの二匹、母親違いのスコティッシュフォールドの兄妹なのだそうです。

スポンサーリンク
omoshiro.336 x 280

母親違いのスコティッシュフォールドの兄妹が初対面!

▲「初めてましてにゃ♪」
カゴの中に、スコティッシュフォールドの子猫のつくねちゃんが入っています。
先住猫のがんもちゃんが、遠巻きにして様子を見ていますね。

実は、カゴの中に入っている子猫の気配を、ずっと感じていたようで、
開ける前から、そわそわと落ち着かない感じでいました。

▲「にゃ、何者にゃ……?」
やっぱり気になって、がんもちゃんが近寄ってきました!

未知との遭遇! 子猫と先住猫の初対面♪

▲そして、ご対面!
初対面ですが、かなり急接近しています。

未知との遭遇を経て、その後はどうなったのか、やっぱり気になりますね?
下記の動画も、ぜひ併せてご覧ください!

その後の兄妹の関係は…?

お気に入りの場所を取り合って、二匹でじゃれ合っています。
お兄ちゃんのがんもちゃんのほうが、ちょっと接し方に困っているような感じですが、
兄妹でお手々を繋いでいるシーンが可愛いですね♪