赤ちゃんのハイハイを真似する二匹のハスキー犬

スポンサーリンク

赤ちゃんのハイハイを真似する二匹のハスキー犬の面白動画です。
一緒にハイハイをしながら、赤ちゃんの後を付いてくる姿が可愛いです。
でも、けっきょく赤ちゃんを抜き去ってしまう二匹のハスキー犬でした(=^・^=)

スポンサーリンク

犬と赤ちゃんの可愛いハイハイ競争

▲赤ちゃんが廊下でハイハイをしています。その背後には、二匹のハスキー犬が…。

赤ちゃんのハイハイを真似する二匹のハスキー犬

▲赤ちゃんのハイハイを真似しながら、どんどん近づいて来ました!

▲赤ちゃんに遠慮して、しばらく待っていたハスキー犬。
でも、赤ちゃんが遅いので抜き去ってしまいます。
犬の間に挟まれた赤ちゃんが、ちょっと困惑した顔をしています(^^;)

二匹のわんちゃんは、とても楽しそうな顔をしていますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました