身体の不自由な子猫に、優しく接するワンちゃん♪

身体の不自由な子猫に、優しく接している犬の癒やし動画です。
猫が犬に猫パンチしている動画は、けっこうありますが、
犬が猫を苛めている動画は見ませんね。ワンちゃは優しいですね♪

事故なのか遺伝なのか、原因は分かりませんが、
優しいワンちゃんが傍にいてくれて、本当に良かったですね!

スポンサーリンク
omoshiro.336 x 280

身体の不自由な子猫と、優しいワンちゃん

▲ピョンピョンと元気に跳ねている子猫ですが、
首の振り方の動きなどが、ちょっと妙な感じですよね。

興奮しているのかと思いましたが、どうも身体が不自由な子猫のようです。

▲そこにワンちゃんが登場。
一見、怖そうな感じの犬なので「大丈夫かな?」と思いましたが、
実はとても優しいワンちゃんです。

子猫の身体が不自由なことを、ちゃんと分かっていて、
気遣っているかのような接し方をしています。

身体の不自由な子猫に、優しく接する犬♪

▲子猫を見守っているような温かい眼差しを向けています♪
まるで本当の親みたいですね。下の動画も、併せてご覧ください♪

やんちゃなところもあります♪

こちらの動画では、子猫がやんちゃな動きをして、ワンちゃんを驚かせています。
ちょっと身体が不自由でも、元気そうで何よりですね!

スポンサーリンク
omoshiro.336 x 280
omoshiro.336 x 280

よろしければシェアして頂けると嬉しいです♪

フォローする