とにかく長~い猫パンチ合戦! 終わりそうで終わらないニャ~

とにかく長~い猫パンチ合戦の面白動画です。喧嘩の原因は、猫たちに聞くしかありませんが、猫パンチ合戦が、たっぷりと二分以上は続いています。

たいていは、どちらかがすぐに逃げ出して決着がつくのですが、この二匹の猫さん、どちらも後に引けない感じです。

長~い猫パンチ合戦! まだ続けるの?

飼い主さんによると、いつもは夏でも抱き合って寝るほど仲の良い二匹らしいです。その分、感情がこじれると、喧嘩も長引いてしまうのかもしれませんね。

睨み合う二匹の猫

長~い猫パンチ合戦1

二匹が睨み合って、不穏な空気が流れています。こうなると、たいてい猫パンチ合戦が始まってしまうのですが……

猫パンチ合戦が始まった~!

 長~い猫パンチ合戦2

あー、猫パンチ合戦が始まってしまいました~!

茶トラの猫さんが、パンッ!パンッ!と、けっこういいパンチを入れています。
ロン毛の猫さん、始めから圧倒されています。逃げればいいのに、でも、なかなか逃げないんですよね……。

「これで終わったかな…?」と思う場面は、何度かあるのですが、でも、終わりそうで終わらない猫パンチ合戦が、延々と続きます。

試合後のボクサーみたい(笑)

長~い猫パンチ合戦の後の二匹

長かった猫パンチ合戦が、ようやく終了したようです。試合が終わったボクサーみたいに、二匹の猫はぐったりと疲れ切った顔をしています(^^;)

こんな狭い場所でも、猫パンチ合戦

場所を変えて、こんな狭い場所でも猫パンチをやり合っています。こんなにくっついて、やっぱり仲が良い証拠なんでしょうね(=^・^=)