終わりそうで終わらない! 長~い猫パンチ合戦

とにかく長~い猫パンチ合戦の面白動画です。
たいては、どちらかがすぐに逃げ出して決着がつくのですが、
この二匹の猫さん、どちらも後に引けない感じです。

喧嘩の原因は、猫たちに聞くしかありませんが、
猫パンチ合戦が、たっぷりと二分以上は続いていますね。

いつもは、夏でも抱き合って寝るほど仲の良い二匹らしいです。
その分、感情がこじれると、喧嘩も長引いてしまうのかもしれません。

スポンサーリンク
omoshiro.336 x 280

まだ続けるの? 長~い猫パンチ合戦

▲二匹が睨み合って、不穏な空気が流れています。
こうなると、たいてい猫パンチ合戦が始まってしまうのですが……

 終わりそうで終わらない! 長~い猫パンチ合戦

▲あー、猫パンチ合戦が始まってしまいました~!

茶トラの猫さんが、パンッ!パンッ!と、けっこういいパンチを入れています。
ロン毛の猫さん、始めから圧倒されています。
逃げればいいのに、でも、なかなか逃げないんですよね……。

「これで終わったかな…?」と思う場面は、何度かあるのですが、
でも、終わりそうで終わらない猫パンチ合戦が、延々と続きます。

▲ようやく終了した後でしょうか。
試合が終わったボクサーみたいに、疲れ切ったような顔をしています(^^;)

やっぱり仲がいい二匹?

場所を変えて、こんな狭い場所でも猫パンチをやり合っています。
こんなにくっついて、やっぱり仲が良い証拠なんでしょうね(=^・^=)

スポンサーリンク
omoshiro.336 x 280
omoshiro.336 x 280

よろしければシェアして頂けると嬉しいです♪

フォローする