遊びは「終わり」と言うと、黒猫が猛烈に抗議します!

遊びを止めると「もっと遊びたいにゃ~!」と、
猛然と抗議してくる黒猫さんの面白動画です。
まだまだ遊びたくて、抗議している鳴き声が可愛いです。

以下、飼い主さんのコメントです♪

遊び大好き疲れ知らずの黒猫クー。
もう終わりってこっちが言わないと、きりがないのです。
なので「終わり!」って言うのですが、そうすると可愛い声で抗議鳴きします。

分かります。この鳴き声に、人間は弱いんですよね(^^;)

スポンサーリンク
omoshiro.336 x 280

可愛い鳴き声で、猛烈に抗議する黒猫

20160122-1-1

▲「こりゃ楽しいにゃ~♪」
黒猫さんが猫じゃらしで、ご機嫌に遊んでいます♪

でも、飼い主さんが「終わり」と言うと……

▲「ん? もう終わりにゃ?」
遊びを止めた途端に、抗議して鳴き始めます。

遊びは「終わり」と言うと、黒猫が猛烈に抗議します!

▲「もっと遊びたいにゃ~!」
こんな眼差しで、可愛く抗議されたら、
いつまでも遊びを止められなくなってしまいますね(^^;)

黒猫クーちゃん、またまた抗議しまくっています

カメラが嫌いみたいで、「カメラは嫌にゃ~!」と抗議しているようです。
確かに嫌がっている感じですね。
黒猫のクーちゃんは、繊細で甘えん坊さんな猫なんですね(=^・^=)

スポンサーリンク
omoshiro.336 x 280
omoshiro.336 x 280

よろしければシェアして頂けると嬉しいです♪

フォローする