猫パンチは突然に! 普段はおっとりしている猫も怒ると怖い!

普段は大人しいスコティッシュフォールドの白猫タマちゃんですが、突然、同居の猫に猫パンチを繰り出して怒っています。
普段はおっとりしていても、怒ると怖いんです(^^;)

おっとり猫が、突然の猫パンチ!

ぷぷちゃんにまだ挑みかかろうしていた白猫のタマちゃんでしたが、途中で飼い主さんが止めに入りましたね。
尻尾を下げて、すごすごと去って行くぷぷちゃんの姿も可愛いです。

寝床を取られて、睨む白猫

猫パンチの前に、睨む白猫

「ああ~、そこはぼくの場所にゃ!」と白猫のタマちゃんが、茶トラのぷぷちゃんに寝床を取られて、憤りを隠せずに睨んでいます。

でも、茶トラのぷぷちゃんも居心地のよい寝床を簡単にはどきません。「早い者勝ちにゃ」とばかりに睨み返しています。

突然、怒りの高速猫パンチが炸裂!

猫パンチを繰り出す白猫

「そこをどくんだにゃ~!」
普段はおっとりしている白猫のタマちゃんですが、ぷぷちゃんのふてぶてしい態度にキレて、突然、高速猫パンチを炸裂させました!

まだムッとしています

猫パンチした後も怒っている白猫

「まあまあ、おつまみでもどうぞ♪」と飼い主さんになだめられていますが、まだムッとしている様子です(^^;)

猫パンチに、直立不動で固まる白猫

こちらもスコティッシュフォールドの白猫タマちゃんです。今回は黒猫に猫パンチで怒られて、直立不動の姿勢で固まっています♪
普段はそんなに怒りん坊ではないみたいですね(^^;)