飼主さんの「足がくさいニャ」と、口を開いて訴える猫!

スポンサーリンク

「飼主の足がくさい」と訴える猫の面白動画です。
猫は臭いと、口をぽっかり開けて、何とも言えない表情をするんですね。
飼い主さんは否定していますが、猫の表情に答えが出ているようです(=^・^=)

スポンサーリンク

「足が臭いにゃ~」と訴えている?

▲飼い主さんの足にじゃれついています。
ちなみに、うちの白猫ユキちゃんもよくやりますが、けっこうくすぐったいです(^^;)

▲「くっさぁ~」突然、飼い主さんの足の臭いと訴える猫。
「何でそんな顔をするの~?」と飼い主さんの不満げな声が…。

▲本当に臭いんでしょうか? 再度、果敢にチャレンジする猫さん。

「飼主の足がくさい」と訴える猫

▲この顔の表情が、答えなのですね(笑)
口を開けるのは、臭いの正体を突き止めようとする「フレーメン反応」と呼ばれますが、
臭いに違和感を感じていることは確かなのですね(=^・^=)

コメント

タイトルとURLをコピーしました