これは楽しそう! 手作りダンボールハウスで遊ぶ子猫たち♪

手作りのダンボールハウスで遊ぶ子猫たちの面白動画です。
子猫たちのためにダンボール箱を仕切って、幾つもの部屋を作っています。
子猫のきょうだいたちが、楽しそうに遊んでいる様子をご覧ください♪

子どもに戻ったような気持ちになって、見ているほうも楽しくなってきますね!
こんな手作りハウスを作ってあげたら、猫たちも大喜びすること間違いなしです(=^・^=)

手作りダンボールハウスで遊ぶ子猫たち

▲「これは楽しそうだにゃ!」
子猫のきょうだいたちが、さっそくダンボールハウスを見つけて、
続々と集まってきました!

▲「ママも一緒に遊ぶにゃ?」
母猫が様子を見に来ました。
でも、さすがに身体が大きくて入れないので、ちょっと残念そうです。

これは楽しそう! 手作りダンボールハウスで遊ぶ子猫たち♪

▲「ここはぼくの部屋にゃ!」
子猫は狭い場所に入るのが好きなんですね♪ 入居者でいっぱいになってきました!

継続は力にゃり! 猫が3か月かけてダンボール箱を丸ごと解体!

▲こちらの動画も併せてご覧ください。この子は解体専門です(笑)
「継続は力にゃり!」 猫が3か月かけてダンボール箱を丸ごと解体!

スポンサーリンク

よろしければシェアして頂けると嬉しいです♪

フォローする