キッチンでウンチをしたのは誰?「この子ですワン」とチクる犬♪

人間は仲間を売る者を、裏切り者として蔑むものですが、
このワンちゃんは、あっさりと仲間を売っています。
ネットでも話題になった可愛い動画をご覧ください!

チワワの子が、潤んだ目で「ボクじゃないわん!」
というような目をしていますが、濡れ衣だったのでしょうか?
短い動画ですが、たっぷり楽しめますね!

スポンサーリンク
omoshiro.336 x 280

キッチンでウンチをしたのは誰?

▲「あなたたち、そこに並びなさい。キッチンでウンチをしたのは誰?」

ロングコート・チワワとオーストラリアン・テリアの子が、
叱られている子ども達のように並んでいます。

キッチンでウンチをしたのは誰?「この子ですワン」とチクる犬♪

▲「はい、犯人はこの子ですワン」

オーストラリアン・テリアの子が、隣のチワワに手を置いて、
あっさりとチクっています(笑)

盗み食いがバレて、ゆっくり姿を隠すパグ

▲こちらの動画も併せてご覧ください。叱られているパグが取った行動に爆笑!
「見なかったことにして下さい!」盗み食いがバレたパグ

スポンサーリンク
omoshiro.336 x 280
omoshiro.336 x 280

よろしければシェアして頂けると嬉しいです♪

フォローする