クリスマスカードを持ち去る三毛猫! 何が気に入ったのかニャ?

スポンサーリンク

猫は、テレビで猫の鳴き声が聞こえても、「テレビでしょ?」と分かっているみたいで、あまり反応することはありません。

でも、この三毛猫は、子猫の鳴き声が流れるクリスマスカードに反応して、口にくわえてサッと持ち去ってしまいました!

スポンサーリンク

クリスマスカードを持ち去る三毛猫

子猫の鳴き声を聞きつけて、三毛猫がやって来た!

クリスマスカードを持ち去る三毛猫1

「何にゃ? なんにゃ!」と、子猫の妙な鳴き声を聞きつけて、三毛猫が凄い勢いでやって来ました!

ハッピー・バースデー・ツー・ユーの音楽が、猫の鳴き声で流れる誕生日カードなのですが、凄い反応を見せています。

これボクのだニャ~!

クリスマスカードを持ち去る三毛猫2

もう一匹の同居猫が、背後から忍び寄ってくる気配を感じて、おもむろに口にくわえてしまいました!

子猫の鳴き声に反応した?

クリスマスカードを持ち去る三毛猫3

そのまま、くるりと尻尾をなびかせて、カードを持ち去ってしまいました。短いビデオですが、三毛猫さんの好反応がおもしろいですね!

犬と違って、猫はあまり物には執着しないので、やはり子猫の鳴き声に反応したのでしょうか?

ずっと一緒にゃ! トラのぬいぐるみに恋した猫
ご近所のトラのぬいぐるみに恋した猫の面白動画です。 あまりにも好きすぎて、ぬいぐるみと一緒に愛の逃避行を試みています。 大きなぬいぐるみを口にくわえて行き着いた...

コメント

タイトルとURLをコピーしました