子猫が成猫に立ち向かう! おかしなポーズで油断させる作戦?

勇気ある子猫が、成猫に立ち向かう面白動画です。
でも、子猫のおかしなポーズに思わず笑ってしまいます。
成猫を油断させる作戦に出たのでしょうか?

親子ではないみたいですね。
きょうだい猫がいなくて、先住ネコさんと遊びたかったんでしょうか?
子猫のくねくねとした動きが笑えます(=^・^=)

スポンサーリンク
omoshiro.336 x 280

おかしなポーズで油断させる子猫

▲そろーり、そろーり……。
子猫が何かに向かって、忍び足で進んでいます。

▲子猫の向かう先には、家のボスの成猫さんがいました!
大きな身体の猫に、なんと、子猫が挑戦しようとしています。

▲パシッ!
しかし、容赦ない猫パンチの先制攻撃を受けてしまいました。
やっぱり、という展開ですね(^^;)

 子猫が成猫に立ち向かう! おかしなポーズで油断させる作戦?

▲「にゃにお~~~っ!」
でも、子猫もやられたままでは引き下がりません。

子猫の取った行動は、可笑しなポーズを連発して、成猫を油断させることでした!
成猫も「???」と首を傾げています(笑)

羊のぬいぐるみに挑む猫! でも勝負はお預けニャ?

▲こちらの動画も併せてご覧ください。子猫の行動が可愛いです♪
羊のぬいぐるみに挑む子猫!でも勝負はお預けニャ?

スポンサーリンク
omoshiro.336 x 280
omoshiro.336 x 280

よろしければシェアして頂けると嬉しいです♪

フォローする