赤ちゃんパンダのくしゃみに、びっくり母パンダ。爆笑動画!

スポンサーリンク

パンダも、くしゃみをするんですね~。しかも、カトちゃん並の大きなくしゃみです。そんな赤ちゃんパンダのくしゃみに、びっくりする母パンダの爆笑動画です。

くしゃみと、母パンダのびっくりした反応が同時です! 大きな身体ですが、リアクションは俊敏です(笑)

もう一本、台湾のパンダ親子が再会する動画も、併せてご覧ください!

スポンサーリンク

母パンダが、赤ちゃんパンダのくしゃみにびっくり

急に赤ちゃんパンダがくしゃみをして、母パンダがびっくり仰天しています!

ぬいぐるみみたいな赤ちゃんパンダ

母パンダが食事をしている前に、赤ちゃんパンダが寝そべっています。

母パンダが「ムシャムシャ」と餌を食べています。親子パンダの微笑ましい光景ですね。目の前で寝ている赤ちゃんパンダが、ぬいぐるみのようです。

赤ちゃんパンダがくしゃみをした瞬間

母パンダの驚いた様子が笑えます。

「くしゅん!」 急に赤ちゃんパンダがクシャミして、お母さんパンダがびっくり仰天! この大袈裟なリアクションが笑えます(=^・^=)

この動画は何度見ても笑えますね! 下の動画は、パンダの親子が再会する感動の映像です。こちらも、ぜひ併せてご覧ください♪

スポンサーリンク

台湾のパンダ親子が再会♪

こちらは台湾の台北市立動物園のジャイアントパンダの赤ちゃんが、生後すぐに引き離されていた母親の円円(ユエンユエン)と再会した時の映像です。

パンダの赤ちゃんって、こんなに可愛い鳴き声なんですね。親子が再開できて良かったですね(=^・^=)

コメント

タイトルとURLをコピーしました