「そこにいるのは何者ニャ!」白猫がカチカチと歯を鳴らして怒っています♪

猫がカチカチと歯を鳴らして、怒っている姿を見たことがありませんか?
この白猫さんも何者かに向かって、ひたすら歯を鳴らして怒っています。
まるで宇宙語を話しているかのような仕草に笑ってしまいますね(=^・^=)

ちなみに、オッドアイの白猫ですが、うちのユキちゃんではありません。

でも、こうやって歯をカチカチと鳴らして怒っている姿はよく似ています♪
ユキちゃんにそっくりなので、思わず目が釘付けになってしまいました(=^・^=)

おそらく、窓の外に野鳥が見えたのでしょうね。
ユキちゃんもよく庭の野鳥を見ると、カチカチと歯を鳴らして、
全く同じような感じで威嚇をしています♪

白猫がカチカチと歯を鳴らして怒っています

▲「ん? おまい、どうしたニャ?」
最初に何かに気付いたのは、隣の黒猫さんのほうでした。

「そこにいるのは何者ニャ!」白猫がカチカチと歯を鳴らして怒っています♪

▲「むむ、そこにいるのは何者ニャ!」
目に見えない未知の者(?)に向かって、白猫さんが警告を発して怒っています!

▲「カチカチカチ~!」
見事に歯を鳴らしていますね~。

他の猫はもう興味を失っているのに、白猫は正義感が強いのか、
未知なる者に向かって最後まで警告を続けるのでした(=^・^=)

猫が呪文を唱えて反撃に出る!

▲こちらの動画も併せてご覧ください。何語なのかは不明です(笑)
「ハンニャラニャンニャンニャ~」猫が呪文を唱えて反撃に出る!