「ハンニャラニャンニャンニャ~」猫が呪文を唱えて反撃に出る!

スポンサーリンク

猫が呪文を唱えて、飼い主さんに反撃する面白動画です。
「もうこうなったら呪文で反撃するしかないニャ!」と思ったのかもしれません。
まん丸の目が可愛い猫なのですが、こんなに怒らせてはいけませんね。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

飼い猫がこれほど威嚇するなんてことは、普通はないですね。
掃除機など、猫が恐がるものを見せて撮影しているのではないでしょうか?
あんまり意地悪すると、本当に呪いに掛かってしまうかもしれないですよ(^^;)

スポンサーリンク

猫が呪文を唱えて反撃に出る!

▲「なんなんにゃ~!」
スコティッシュフォールドの猫です。
この種類の猫は人懐っこい性格らしいのですが、この動画では最初から怒っていますね…。

猫が呪文を唱えて反撃に出る!

▲「もう怒ったニャ!」
とうとう口を開いて、シャーッと怒っています。

そしてこの後、「ハンニャラニャンニャンニャ~」と、呪文を唱えて反撃に出ています。
飼い猫に呪文を唱えさせてしまうほど、何をして怒らせてしまったのでしょうか…?

「ママに置いてかれちゃったの」シャーッと威嚇する子猫が可愛い♪

▲こちらの動画も併せてご覧ください。子猫は怒っている姿も可愛いです。
「ママに置いてかれちゃったの」シャーッと威嚇する子猫が可愛い♪

コメント

  1. […] 「ハンニャラニャンニャンニャ~」猫が呪文を唱えて反撃に出る! […]

タイトルとURLをコピーしました