猫とフクロウの仲良し動画、種を超えた奇跡の関係!

スポンサーリンク

猫とフクロウが仲良く遊んでいる面白動画です。
黒猫とメンフクロウの動画、そして「生き物にサンキュー」の番組でも人気になった
子猫とフクロウの大人気コンビの動画をご覧ください♪

フクロウにもいろんな種類がいて、これはメンフクロウという種類のようです。

黒猫とメンフクロウが、どんなきっかけで仲良くなったのか分かりませんが、
種を超えた生きもの同士でも仲良くなれるのですから、人間も見習いたいものです。

スポンサーリンク

黒猫とメンフクロウは、大の仲良し

▲あっ、大変です! フクロウが低空飛行で、黒猫に襲いかかっているのでしょうか?
黒猫もジャンプして応戦しています。

いったいどうなってしまうのでしょうか?

仲の良い黒猫とメンフクロウ1

▲安心してください♪ 実はこの黒猫とフクロウは、大の仲良しなんです。
なんと黒猫がフクロウに、スリスリして甘えています♪

仲の良い黒猫とメンフクロウ2

▲木に止まっているフクロウの元に、黒猫が遊びに来ています。本当に仲が良いですね♪

スポンサーリンク

マルモちゃんと、コキンメフクロウのフクちゃん

こちらの動画は「生き物にサンキュー」の番組でも、よく紹介されていました。

スコティッシュフォールドの猫マルモちゃんと、コキンメフクロウのフクちゃんです。
最強の仲良しコンビとして、テレビでも大人気になりましたね♪

子猫だったマルモちゃんも、その後は、すっかり大きくなっています。
でも、今も一緒に寝たりしていて大の仲良しです。

仲良しコンビがいる場所は、大阪北区中崎街「フクロウコーヒー」です。
動画を見ていると、会いに行ってみたくなりますね!

「あったまるにゃ~♪」猫に抱っこされるヒヨコ

▲こちらの動画も併せてご覧ください。こちらも種を超えた奇跡の関係です♡
「あったまるにゃ~♪」猫に抱っこされるヒヨコ

コメント

タイトルとURLをコピーしました