「元祖! ごめん寝」 白猫がベランダのフェンスで、土下座しながら寝ています! 寝ぼけて落ちないでニャ!

スポンサーリンク

白猫が土下座しながら寝ている面白動画です。これほど完璧な「ごめん寝」の猫動画は滅多にありませんね。

土下座して寝ている格好も見事ですが、寝ている場所も凄いですね!

ベランダのフェンスの上で寝ています。どうしてこんな高くて不安定な場所を選んだのか、人間には理解できない猫のロジックですね。寝ぼけて落ちないでニャ!

スポンサーリンク

土下座しながら寝ています。元祖! ごめん寝

「元祖! ごめん寝」白猫が土下座しながら寝ています!

▲見て下さい! この美しいフォルム♪
腰をピンと高く上げたまま、身体を極限まで丸めて寝ています。

▲前から見ると、両耳もピタリと綺麗に揃えて着地させています。
これだけ見たら、一瞬、猫だとは分かりませんね。

▲飼い主さんが軽く撫でて起こしました。
急に起こされて、びっくりして落ちやしないかと心配してしまいました。
すぐ下は、けっこうな高さがありますよね……。

▲ふぁ~と豪快なアクビまで披露しています。
このアクビの顔、うちの白猫ユキちゃんにそっくりなので親近感があります♪
下の動画です。こちらもご覧ください!

スポンサーリンク

白猫ユキちゃんの「ごめん寝」

実は、うちの白猫ユキちゃんも「ごめん寝」をして寝ています。
「TBS 生き物にサンキュー」の番組の猫特集でも、紹介されたことがあります。

その詳細は下記をご覧ください♪
「生き物にサンキュー」での白猫ユキちゃんTV出演シーン

飼い主を起こしに来た猫⇒ 起きてくれない⇒ 諦めて「ごめん寝」する猫の姿が可愛い!
寝ている飼い主さんを起こしに来た猫ですが、まだ起きてくれそうにありません。 普通の猫ならば、お手々でチョイチョイとやって起こすのですが、この猫は優しい猫のようで...

コメント

  1. […] 事としか言いようがありません(笑) ⇒ 「元祖! ごめん寝」白猫が土下座しながら寝ています! […]

タイトルとURLをコピーしました