猫の大家族♪ でも突然の大パニックで一気に解散…!?

スポンサーリンク

猫の大家族が、大パニックで一気に解散してしまう面白動画です。
8匹もの子猫たちがいるのですが、最後には一匹も姿が見えなくなります。
大家族にいったい何が起きたのか、動画をご覧ください♪

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

動画を見ていて、まさか最後がこんなシーンで終わるとは思いませんでした(笑)
もう、母ちゃん、驚かさないでにゃ~!

スポンサーリンク

猫の大家族が、突然の大パニック

▲凄いです! 全部で8匹の子猫たちがいます。
みんな耳がピンと立って長毛なので、きょうだいなのでしょう。

猫の大家族♪ でも突然の大パニックで一気に解散…!?

▲母猫です。8匹も産んで育てているなんて、よほどの肝っ玉母ちゃんなのでしょう。
ところが、この後にちょっとした事件(?)が発生します!

▲あれれ…? あんなにいた子猫たちの姿が一匹も見えません!
8匹の子猫を産んだ肝っ玉母ちゃんですが、
ちょっとドジなところもあるくらいのほうが、ちょうどよいのかもしれません(=^・^=)

「うまい♪ うまい♪」ご飯を食べる子猫たちの大合唱

▲こちらの動画も併せてご覧ください。可愛い子猫たちの大合唱です♪
「うまい♪ うまい♪」ご飯を食べる子猫たちの大合唱

コメント

タイトルとURLをコピーしました